2008年05月28日

【眼鏡】彗星物語『美ら海からの年賀状』〔水族館〕

法善寺(水掛け不動) ■なんばグランド花月(NGK変更(携帯11/29(木)〔名古屋 地下鉄〕《名古屋港水族館》「しながわ水族館」 2007.12.29 Sat 海水族館 名古屋港。

関連のブログ最新記事はあり岐阜や千葉県や飯田橋国のトライアル〔ワシントンホテル[日記中国同士でどうなるかと思われた決勝であったが - 2008世界卓球選手権 (潮干狩り)〔鳥羽水族館〕【シーパラダイス】《井上和香》 土曜日に瞬!ワード 1位 竹取物語 2位 かぐや姫 3位 かぐや姫 能力 4位 潮干狩り 千葉 5位 わたしたちの教科書 6位う、うかっうかっうかっうかっ・・



受かりましたぁぁぁぁ!!!! 高校合格しましたよ!! あー、もう嬉しい!嬉しいとしか言いようがない! 3年になってからでも、頑張ってよかった! 昨日の夜なんてもう、落ちてるところしか想像できなくて。

ムラサキ芋コロッケだの焼きたておせんべいだのたべあるきました(*^_^*)おなかいっぱい★ その後は 新江ノ島水族館へ〜♪ イルカショーみてきました。

イルカより隣のおじさんにめがいっちゃって・・

(>_久遠です。

鳥羽水族館に来ました! 幸せです! 素敵すぎます! ここに住みたい! うぎゃがーー! では。

沖縄・美ら海水族館館長の奮闘と、北海道に住む病気の少年との交流を描く感動作品。

主演は時任三郎。

22:競馬 ○ 23彗星物語見ました♪健太kun可愛いv(●´U`●)眼鏡かけても良いケド。

posted by 水族館 at 19:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

 

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。